

あぅあぅあー

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

いやー
ちょっと忙しくて放置しておりましたOTZ

度々訪問してくださる方ありがとうございますです。
今更ですが、しばらくブログ更新・訪問など超亀さんになります・・・。



今忙しくて・・・・・・・・・・・・・・←
ネトゲ行かないようになったら、家庭用ゲームやっちゃうよね・・・・w
OZってゲーム知ってる人いますかねぇ・・・

友達に借りパクされてるんだけど返ってこなさそうなので買いなおしますた。
急にやりたくなったんですよね(´・ω・`)<おいらのじゅじゅ・・・
決めたら止まりませぬ
10店くらい回ってやっと見つけたぜぃ
あんまり話題にならなかったゲームだけど・・・こんなに店回るとは思わなかったOTZ
で、さっそくじゅじゅマスターになるべく今やりこんでるですb
ちなみにうちのじゅじゅは制服着せてるy
再熱しちゃったのでしばらくやりこみそう・・・。

別のゲームも買っちゃったり⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
オーディンスフィアっていうゲーム。
後ろパケの妖精につられて^q^
可愛いんだもの(黙
ということでOZと同時に頑張ろうかと。


一番忙しい理由はバイトですけどね~
けっこう長く続けてた仕事だけどそれだけに色々不満がでてくるんですよね・・・。
他の仕事もやってみたかったから良い機会にはなったかな~なんて感じで
最近バイトかえたんですが
新人なので色々覚えることおおくて大変・・・w

もうじき学校も始まるしそっちの勉強もしないと~だし
それに・・・何となくパソコン検定やら色彩検定やら漢字検定やら・・・・・
役立ちそうな資格とりたいから勉強したいな~なんて・・・。
これからますます忙しくなりそ・・・。

こゆとき分身できたらいいなーって思うよね

・・・ちょっとNARUTO読んで分身の術習ってくるか( ^ω^)ノシ

変な夢

一昨日くらいに変な夢みた!


こんな感じ↓

ゆめ

バナナボート的なものに姉と自分が乗ってまして
もちろん下は水です、たぶん海。

何かが下泳いでるみたいだったから眼鏡をかけて水に顔つけるんですよね・・・眼鏡っこじゃないけど。
眼鏡がゴーグルみたいな機能発揮。

アルェ

イルカか?シャチか?何かそんな感じのものが泳いでるじゃまいか!!
そう叫ぶおいらの後ろで姉が言う

いや、これただの机やで

え、まぢ?∑(´Д`;)
うわほんまや・・・あっ、寿司食べてる

(最初に見たときはちゃんと魚だった・3・)

そんな夢を見た。
で、起きたら晩飯の時間でして
晩飯寿司だった。
うわ、さっき見た夢も寿司やったー!予知夢かも・・・?とかいいながら、変な夢みたことを父に話す。





というそんな夢を見た話。
実際に起きたら晩飯の時間でして。
両親遊びに出てて晩御飯間に合わなかったということで寿司買ってきてた・・・。

これは・・・予知夢だったのか・・・!?
もし予知夢なら自分はいつか姉とバナナボートに乗る日が来るのか・・・・OTZ
それとも今いる自分はまだ目さめてないのk^q^

いや、ハルヒのエンドレスエイトのせいか。

うーん、変な時間に寝るとすごい夢みるよね(´ー`)

そんなこんなでステラデウスやってて今日も徹夜\(^o^)/
夕方ダウンしてまた変な夢みるんですよね、あはは

続きを読む

たまには・・・

今回の絵はいつもと違うソフト(AzPainter)使ってます。
微リアルの練習がてらなので下絵とかまんま残ってます(´・ω:;.:...

微リアルというよりただ絵柄変わっただけだな^q^
ヒカルの碁にはまって囲碁始めた俺がいますよっとw
今再放送的なものやってますね(・∀・)

ヒカルの碁 三谷ひかるのご
↓ロングヘアーなのは三谷描く前にオリキャラ考えてたからでs
ひかるのご

ヴァンパイアシリーズのオルバス ブリスVer
ヴぁんぱいあ
ヴぁんぱいあ

ヴァンパイアシリーズのザベル ブリスVer
ヴぁんぱいあ
ヴぁんぱいあ

手も練習しないと\(^o^)/

関係ないけど今日久々にデビルメイクライ2やった!
何か・・・ミッション4か5くらいの犬っころの次に湧いてくるやつに勝てない⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

今日は雨です(´・ω・`)

今日も過去とか最近の絵うpします。

ぎゃぐ

足折れてるとか気付いたら負けですy
23で日和祭りしてるスレにお邪魔してきました!
誰かわかりますかね・・・!?
一応ギャグマンガ日和の小野妹子氏。
下絵ぽいもの
ギャグマンガ
下絵2はあきらかミスですよね(´ー`)<ナガソデ


とうほう
同じく東方祭りにお邪魔してきました。
太いとか気付いたら負け
下絵ぽいもの
とうほう
下絵は細かったんだけどな・・・・w
夕焼けに溶けてってる雰囲気描きたかったけど上手く描けなかったので最終的には普通のになりました。
途中目の色間違ってることに気付いたので修正(笑)
気が向いたら描き直そうかな(´・ω・`)
烏描けないけど・・・ね。



過去絵 ひぐらし
ひぐらし

過去絵 ゲーム
え

過去絵 色々
え
ののたん萌'`ァ'`ァ



1000!

せん

訪問者数が1000超えました
皆様訪問ありがとうございますです^^
楽しんでもらえるような内容とかまったく書いてないこのブログw
これからも変わらずな内容ですが、これからもよろしくおねがいします( ・∀・)b



せん
ベジエ曲線とやらを使って描いてみました。
塗りのせいか手抜きに見える罠ww\(^o^)/
丁寧さを心がけたんですけどね(笑)
今回はちゃんと下絵描いてスキャンしました
祝い絵ということでいつもとは違うものにしたかったのです!w

ヽ(*’∀’*)/<らっしゃい
プロフィール

逢坂やまとん

Author:逢坂やまとん
年齢:学生
誕生:6/26
血液:B
趣味:ゲーム・ニコ動・絵
とか
多趣味\(^o^)/

友&リンク気軽にどぞン(◉ ω- )
※えrサイツはお断りするよ^^

活動
★Nostale:3鯖
  →メイン68魔、60剣
   @サブ多数w
 3回ほど引退してます(-∀-)
☆GrandFantasia
  →6/14くらいに登録
  lv18Infinity(ネクロ予定
  lv13逢坂(パラ予定
★BrightShadow
  →lv33†ヤマト†
剣士(イビル予定)

etc....

↑よく顔だしそうなものだけ紹介↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
ランキングに参加しているのでよければポチっとお願いします♪ にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
